2018年2月4日日曜日

動画視聴 Mr.ホームズ 名探偵最後の事件 The Good Fight



The Good Fight
Season1 6-10 Episode
マイノリティの事務所なので司法局から攻撃を受け事務所の弁護士として
エリズベス・タシオニが活躍する。
新人弁護士マイアは偽証罪で起訴される。5年の刑を軽く見られてか父親に逃げられて逮捕される。



Mr.ホームズ 名探偵最後の事件 2015年 イギリス・アメリカ
MR. HOLMES
コールドリーディングで観察が大事でシャーロキアンと言う観察を重んじる流れがあると読んだのですばらしい観察と推理を期待してA社で星4になっていたので見てみた。
93才になったホームズ氏は記憶力が低下している設定だ。そんなこともあるかな。田舎に蜜蜂を育てて、家政婦親子と一緒に住んでいる。最後の引退の原因になった事件について小説を書いている。その事件を思い出しながら話は進む。2人流産して楽器の練習に逃避している妻から楽器も奪い続けているのでないかと探偵を雇う。妻にばれ、失望した妻は、行く道として列車に轢死してしまう。家政婦はポーツマスのホテルに転職をしようとしていたが少年の蜂に刺されたことをきっかけに留まることになった。

0 件のコメント:

コメントを投稿