2018年3月10日土曜日

Game of Thrones 2-5 ゲームオブスローンズ シーズン2 エピソード5 The Ghost of Harrenhal ハレンハルの亡霊

Game of Thrones 2-5 ゲームオブスローンズ シーズン2 エピソード5 The Ghost of Harrenhal ハレンハルの亡霊

キャトリンはレンリーにスタニスと交渉するように言っていた。
紅の女が生んだ影が突然現れレイリーを背後から刺し亡くなった。

スタニスはレンリ―から鞍替えしたダヴォスに海軍を指揮するように言う。

鉄諸島から出港しようとしている。

ウィルトンが軍議をしている。思ったより苦戦している。アリアは出身を聞かれる。
嘘の後、北の出身だといい忠誠を表す。アリアは助けた捕虜から恩のため3人指名したら
殺してやると言われた。

スノウは雪山に到達している。

デナ―リスは侍女とドラゴンに餌をやったり衣服の話をしたりしばし。ドラゴンの母と呼ばれている。
黒魔導師があいさつ。

キャトリンは2人の息子の待つウインターフェル城に戻るつもりだ。レンリ―の女騎士がキャトリンの女の勇気に
惚れて忠誠を誓う。

ウインターフェイル城、ブランが小隊の出兵を指示したり三つ目の鴉の夢の話をしたり。

スノウは野人との対戦に哨士に加わる。

デナ―リスと開門した評議員と話す。結婚して船を買い七王国の王と王になるという。相談役ジョラーモーモントに反対される。







0 件のコメント:

コメントを投稿