2018年2月25日日曜日

ナイトクローラー 動画視聴

ナイトクローラー  2014年
NIGHTCRAWLER

ロサンゼルスの夜景。
青年がフェンスを盗む現場で警備員に見つかる。警備員を殴り時計を奪う。
盗品を売ろうとしている青年。就職しよとして正論を言うが盗人は要らないと言われる。
パパラッチの世界を垣間見る。
自転車を盗み取材機材を購入。無線とビデオを購入した。
警察無線を傍受して現場へ向かう。他のフリーのカメラマンの売り方を現場で聞いていた。早速映像を売りに行った。
警察無線の聞き方を覚えた。ナビゲータを1人雇った。
白人の女性が喉を切られて叫んでいるところの報道のたとえの女性ディレクターから聞く。
女性ディレクターの刺激的な画像の求めに応じてビデオは次々採用されて行く。
車、無線、ビデオを良いものに変えている。
事故現場で倒れている人を画像優先で移動させる。他のフリーカメラマンから疎まれる。
14年目のベテランが組もうと声をかけるが1人でやるという。
女性ディレクターに映像の追加見返りに親密な関係を求める。
飛行機の墜落現場で遅れる。
女性ディレクターに罵られる。
ライバルの車に細工する。
ライバルの車が事故をした現場を撮影。
次の発砲現場では警察より先に着き犯人の逃走を撮影した。
殺人現場のスクープを撮影した。
女性ディレクターに強気に出る。局の上役に紹介するように言う。要求は全部聞くように言う。
テレビ放送された。
刑事が自宅に調べに来た。犯人が映っている部分を外してコピーを渡した。
犯人の車のナンバープレートから自宅を1人の突き止め張り込みをする。
雇った仲間と危ない橋を渡るので交渉をして利益の半分で契約した。
犯人が中華レストランに入ったところで警察に通報した。
違うアングルが必要と仲間は外に出させた。
警察の車が2台来た。そこで銃撃戦になった。
犯人の1人が車で逃走。カーチェースになる。3台目で追う。
前の2台が事故を起こす。仲間が犯人の車に近づき撃たれる。
別の警察が到着犯人を射殺した。一部始終を撮影した。
局に映像を渡しに行った。
警察に呼び出される。情報を伏せていたことを刑事に指摘されたが言い逃れた。
車を2台にして社員を3人雇った。車2台で街のフリーのスクープ映像を押さえることになった。

青年はマネジメントを頭に入れている。始めの仲間は高卒の設定で命を使われてしまった。


0 件のコメント:

コメントを投稿