2018年3月11日日曜日

Game of Thrones 3-5 シーズン3エピソード5 炎の口づけ Kissed by Fire

Game of Thrones 3-5 シーズン3エピソード5 炎の口づけ Kissed by Fire

光の王に裁きを求める。サンダークレゲインは正義を得る。アリアは殺そうとするが静止される。


北の壁の外壁の中の戦力をきかれる。スノウにイグリットは鴉から寝返ったことを証明しするように言う。洞窟の温泉で親しくなる。


ジェイミーは味方の砦に着いたようだ。腐敗した手の処理をする。

ティレオンとレオナが財政について話す。タイレル家の戦争への貢献を話す。折半で盛大にで落ち着く。

カ―スタークをロブは裏切者として首を斬った。北の民の協力が得にくくなった。キャトリン、家臣は反対していた。

スタニスは妻にメリサンドラのことを詫びるような言い方。妻は顔にやけどの娘しかいないのを負い目に思っている。

ブライエニーとジェイミーは浴場で同じ浴槽に王殺しになった時の話をした。やむを得ない状況で殺したところ
ネッドスータクに有罪にされたと。

デナ―リス指揮系統が出来て行く。

ロブはすぐには勝てない状況になった。拠点を1つ奪う考えを言う。

ベイリッシュとサンサが話す。同行を待つと言って断る。

ウィルトンはサンサとティリオンが結婚、サーセイとロアラが結婚するように言う。

0 件のコメント:

コメントを投稿