2018年3月4日日曜日

Game of Thrones 1-6 黄金の冠 A Golden Crown 動画視聴


1-6 黄金の冠 A Golden Crown

エダートは王都に留まっている。
城でロバート王は妻サーセイを殴って押させて仲裁した。
ジェイミー ラミスターとは和解しろと言われる。

ウインターフェル城ではブランとロブが外に出ていると野人の襲われた。
弓使いに助けられた。女性の野人を1人生かした。

デナ―リスが生贄の心臓を生で食べている。子供をレイゴと命名。
ヴィセ―リスは卵を奪って売るつもりだった。阻止された。

ジェイミーは捕らわれの身。看守にアリスに伝言をすれば金を渡すという。
罪を告白すると伝言。王の手アリスの殺害、ブランの未遂は否認なので
裁判を要求。

エダートは王の手に戻された。
サー グレガーが村で虐殺をしたようなので死刑を指示した。

裁判は擁護者の剣での戦い。ジェイミーは城に帰れることになった。

サンサにジョフリーは王妃になるように言う。

ヴィセ―リスはドラゴの宴で約束が違う王冠をくれという。
デナ―リスに剣を突き付ける。金の王冠を渡すと言われ喜んだが
溶けた金を頭に流しつけられて死んだ。






0 件のコメント:

コメントを投稿