2018年5月19日土曜日

BONES season12 12-1 - 12-2

最終のシーズン12が5/19からhuluで見れるようになった。12エピソードしかないので明日までに一気見になる。

12-1 懐かしい狂気
ブレナンはジェファソニアンからザックに拉致された。
連続殺人犯はボーンズを次の標的と想定している。
ザックに連続殺人犯の容疑を振られている。
ザックは研究所の捜査官のメールを読んでいた。

12-2 人工知能革命
公園の死体を犬が偶然みつける。

アンジェラトロンの功績でアンジェラが天才賞を受賞の報が入る。
埋め込み式器官から人工知能研究者が被害者と分かる。
自閉症の子供の治療に人工知能を持ったロボットが役立つ。
AMI   advanced module intelligence の研究を学生のころからしていた。
特異点 人との区別がつかなくなるところを視野に入れいていた。
骨に残された傷からロボットを調べることになった。ロボットは当日の記憶を消されていた。セックス人形の会社が上がってくる。
デイジーがNFLの主任法医学者に採用された。

12-3 老兵は死なず
 





0 件のコメント:

コメントを投稿