2018年5月25日金曜日

Sutis season6 6-1 - 6-5

6-1  トラブルに乾杯
マイクが入所するところから始まる。
事務所が引き抜きでゴーストタウンになった。
マイクがかかわった顧客から集団訴訟がくる。
パートナーに契約違反と通知することにした。
リッツからすべてを失うと呼び出しの電話がハービーにくる。
ハービーは逆転する方法を考えたいと説く。
マイクが事務所を守って入所したことになっている。
パートナーは事務所を分割して顧客を奪い出資金を取り戻す考えだ。
古い顧客からの電話で分かった。
リッツの提案で集団訴訟の和解金にお金を使うことにした。
刑務所で初日仲良く見せた同居の囚人は情報を集めるための
行動だった。ハービーに恨みを持った男だった。

6-2 解放宣言
ハービーはマイクに事情をききにいくが自体が悪化した言うばかり。
パートナーは和解金に出資金を使ったことで訴えるという。
ジェシカはロバートの事務所を訪れる。
ハービーは連邦検事に貸し借りの話でマイクの敵を払おうとする。
和解を邪魔する原告が現れた。ハービーが自腹を切って追い返すことにした。
ステンプルは事務所に来て大事そうなアヒルのポスターのような絵を持って行った。
マイクは殺されかけた。同室の男が一回助けた。
ジェシカはロバートにお金を貸して仲間にしたいという。
絵は母親との思い出の絵だった。母親が描いている写真がアルバムにあった。

6-3  再起をかけて

投資会社のサタ―がオファーに来るがハービーが嫌う。ジェシカは2日の猶予で
大口を顧客を増やすように言う。
リッツが1人で間借りさせたあいてはトレーダーで少し下品だ。
マイクは仮釈放ができるとギャロに持ち掛ける。
好かない知り合いネイサンを訪ねてサタ―の代わりに顧客になった。
マイクにチャンスが来る同室の男の情報を得られれば出所という。
連邦検事ケイヒルが持ってきた。

6-4  秘策
ハービーが同室の男を売るようにマイクにいう。
マイクは断るようだ。
レイチェルはイノセントプログラムを始める。マイクとの付き合いのため。
ルイスは間仕切りをする案をドナにもらう。
マイクが刑務所で倒れた。毒を盛られたようだ。
女性建築家に一目惚れオペラの趣味も合うようだ。ジェシカに断るように言われる。
マイクを説得するためハービーは一時出所できるように計画した。レイチェルと会わせる。
ジェシカは同居のトレーダーに株が下がる仕打ちをした。ネイサンの株を売ったのが
原因だったのでトレーダーは強さを買って顧客になった。

6-5 勝ち得た信頼
ハービーはサタ―の顧問弁護士になった。
SECがライセンスを一時停止にするといって阻止しないと首になる。










0 件のコメント:

コメントを投稿