2018年1月21日日曜日

オートマタ アイヒマンショウ など動画視聴


アイヒマンショウ The Eichmann Show 2015年
600万人のホロコーストを提案したアイヒマンをイスラエルの諜報部が捕らえた。エルサレムでの裁判をテレビ放送して世界に悪を暴いて認めさせることにした。ロシアの宇宙船の打ち上げ、キューバ危機の折り、放送の興味でのライバルのある中、大きな意味を持つ放送が数十日間繰り広げられる。

オートマタ Automata 2014年 スペイン 4stars
2044年太陽の活動の変化により地球の環境は異常変動して人類の人口は2100万人になっている。文明は退化した。環境を改善するために補助ロボットを開発した。プロトコルがあり、1.生物を傷つけない。2.自己改造しない。の2つだが、2.のプロトコルを持っていないロボットが見つかった。秩序をとりもどすための、メーカー、保険屋、ロボットの思惑が交錯する中ドラマが展開される。

本も数ページ読んでみた。よい本だけど、頭と時間が追い付かないね。

森本容介
正しいセキュリティの持たせ方、Webプログラミングへの興味をそそられる。
TLS とSSL はSSLが広まった言葉でTLS が今広く使われている技術。

村松恒平
秘伝P293から読み直してみたい。農業雑誌を元に起業できそうな構想が書いてある。
A社を検索すると、続を(3)まで出してあった。流石だね。

神余博史
40文字の練習を想定できる。ただ、遅遅として読み進まない状況に。
退去要求に対抗できる要件は、
止むを得ない事情があり特段の背信的行為として裁判所に認められなかった場合
賃借人の転貸借が背信的行為として認められる特段の理由がなかった場合
賃借人の転貸借が賃貸人に対する背信的行為と認められる特段の事由があった場合
よい解答になるには道は遠い。





0 件のコメント:

コメントを投稿