2018年4月21日土曜日

Game of Thrones 7-6 season7 episode6 "壁の向こう""Beyond the Wall"

Game of Thrones 7-6 season7 episode6  "壁の向こう""Beyond the Wall"

アリアとサンサ、サンサが書いたラニスター家と手を結ぶように言った昔の手紙で苦しみを理解できないので対立する。アリアは手紙を公にするつもりだ。

ジョンスノウ、ジョラーモーモメントらは北の壁の先を死人を捕えるため雪景色の中歩いている。

デナ―リスとティリオンは王都に行った時の交渉、罠について考えている。あまり良い方法は考えられない。

ジョンスノウらは死んだ熊と遭遇した。

死人を1人捕らえた。デナ―リスにジェントリーに使い鴉で連絡するように言った。残りは氷の湖を上で死人に囲まれてしまった。

デナ―リスはドラゴンで旅立った。

湖では氷が再び氷死人が襲ってきた。

窮地でドラゴンが来て蹴散らしたが死人の親玉が槍を投げてドラゴンが一頭やられた。ジョンは湖に落ちた。

ベンジェン叔父が助けに来た。ジョンに馬を渡して自分は残り死人につぶされた。

サンサがアリアの部屋で鞄に入った顔を見つける。アリアと質問しあう。

デナ―リがジョンの目覚めるところを待っていた。昔の呼び方ダニーで呼んで信頼しあう。

夜の闇の王は湖に沈んだドラゴンを引き上げて死人として蘇らせた。

0 件のコメント:

コメントを投稿